こんさくは、新しい機能って何なんですか たとえば新しい家具が出たとか髪形を変えら ...

  • 回答数:114
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

こんさくは、新しい機能って何なんですか たとえば新しい家具が出たとか髪形を変えられるとかです。

回答(114)

期間限定イベントがありますよ。くくく
こんなこと、かくのもなんですが、ニンテンドー君さん、あなたP稼ぎはやめてください
あっ新しい機能はやっぱり日本中の人とWI−FIで通信できることですかねぇ
あの・・・・ニンテンドー君はあたりまえのことや、前から出来ることをかいたり・・・Pかせぎはやめて!質問に戻りますが、
最大4人でチャットができたり、髪型をかえれる!へやは前とちがって一人暮らしではなく、同居です!
たくさんあってたのしすぎますよ
タッチスクリーンが使える事はけっこう便利ですよぅ
Wi-Fi通信とか髪型をかえたり正座つくったり・・・
写真が増えました花が枯れることです
かーなーりーたーくーさーんーあーるーよ
けっこう種類があるので
こたえれない
いろいろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新しい機能たくさんでいいですよね。
たくさんありますね。
ここに書けないほどです
wifiができますよ
コsjzsdぎおh
たくさんありますよ!文字稼ぎああああああああ
楽しすぎます。    感動