こんさくは、新しい機能って何なんですか たとえば新しい家具が出たとか髪形を変えら ...

  • 回答数:114
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

こんさくは、新しい機能って何なんですか たとえば新しい家具が出たとか髪形を変えられるとかです。

回答(114)

やはり1番はワイファイでしょうね
僕は、ワイファイができるようになったことだと、思います。
  •  ryow
  • 2009-04-15 09:21 投稿
いちばん大きいのは、通信機能だと思います。
天文台 いろいろなイベント
タッチスクリーンを生かした全体の作り
いっぱいあります。                                                                     
  •  PZR
  • 2009-12-29 17:56 投稿
wi-fiなど数え切れないほどありますよ!
一番はWi-Fiですね。他いっぱいありますね。
ワイファイや家具の種類がふえた
閉鎖かベストアンサーを決めてください

試しにこの返答の右のベヅトアンサーになんちゃらを押してみてください