こんさくは、新しい機能って何なんですか たとえば新しい家具が出たとか髪形を変えら ...

  • 回答数:114
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

こんさくは、新しい機能って何なんですか たとえば新しい家具が出たとか髪形を変えられるとかです。

回答(114)

おーいきいてるか?返事しろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧∀≦)人(≧∀≦)返事して~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://cgi31.plala.or.jp/miel/bbs/0000/bbs.cgi
ここなかなかいいに!ここでは俺の名前ガオグライ!兄ちゃんも居るけどそいつの名前シン!だとさおやすみ!
通信システムかな
にほんじゅうのひととつうしんでいます
 新しい機能なんてあるんですか?
ごめん!書くこと間違えたさっきのことなしにして!!
雷宮いるかー!
いたら書き込みヨロシク!
そんなのたくさんありますよ!
例えば・・・
まぁ、色々あります
一番はWi-Fiを使って日本中の人とできるってことですね
キャラも結構増えた!ししょーがカワイイ
マイデザインを作るときの費用が350ベルになっている。

今小6です。wi−fi通信してくれる方メール下さいまってます。
コード4209-6812-1585
名前つかさ
村名ふつのむら
髪型ががかえられます
しかもワイファイもあります
遠くの人でも通信できる。そのほかにもいろいろあったとおもう。
正座を作ることが出来る&Wi-Fiだよ
タッチペンで動かす事ーーーーーーーーーーー
WI−FI通信ができるようになった。
ニンテンドーDSだから2画面で遊べる