こんさくは、新しい機能って何なんですか たとえば新しい家具が出たとか髪形を変えら ...

  • 回答数:114
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

こんさくは、新しい機能って何なんですか たとえば新しい家具が出たとか髪形を変えられるとかです。

回答(114)

数え切れないほどありますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜文字稼ぎ
わかりませんよー。どうなんでしょうか?
WiーFi、家具が増える、博物館に喫茶店、天文台が増える、虫、魚、化石、名画も増えてる。家の改築の回数が増えた、髪型が変えれる、関所があるくらいです。
髪型はかえられるようになったよ!!やったぁ〜!!
それと家具もかなり増えましたよ!良かったです。
いいいいいいっぱいあるよ!!おもろいし!
ここいっぱいかいてるね!だれかつうしんしよ
髪型の変更が可能
魚&むしがふえたよ〜
ワイファイもできるし 
魚&虫が増えたよ〜 
ワイファイもできるし 
やはりWIーFIができるってことじゃないでしょうか?
すれ違い通信などと思いますよ。詳しくは、どう森のホームページを見ると良いですよ
おいもりあきましたねえ、皆さんおやくですか?
沢山ありますよぉ!
たとえば、天文台、家の大きさ(最初には屋根裏が!)、電話だと思います!
ワイヤレス通信ができることでしょうか。