こんさくは、新しい機能って何なんですか たとえば新しい家具が出たとか髪形を変えら ...

  • 回答数:114
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

こんさくは、新しい機能って何なんですか たとえば新しい家具が出たとか髪形を変えられるとかです。

回答(114)

ありまくりですよ!
楽しすぎですよ!!
でも今は買わない方がいいかも
リアクションですかね?
あと花の交配とか 
とにかくいろいろ新機能があります。
言い切れないほど(オーバーですが)あります。
自分が知ってるのに質問かくなよ
そんなこともしらんのかよおhrhryjr
3000ベルで髪型変えられます。(タヌキデパート)
髪型は何種類も合ってもんすごいたのシー
もっのすごくたくさんの家具があるよ   
WiFiが出来るようになったことだと思います。
あとはセイイチがくれるのは下に置くデザインになったとかですねw。
いろいろな機能があります。
wi-fi等・・・
おい森のHP見て下さいw
結構ありますよ。
やばいほどあります。
一番はWI−FIができるようになったことです。
WI-FIがありますよそのほかに髪型を変えれます
もう、答えられないほどありますよーー!!