こんさくは、新しい機能って何なんですか たとえば新しい家具が出たとか髪形を変えら ...

  • 回答数:114
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

こんさくは、新しい機能って何なんですか たとえば新しい家具が出たとか髪形を変えられるとかです。

回答(114)

  •  KEMI
  • 2007-08-07 17:08 投稿
いっぱい  いっぱい です。
たくさんありますね。
通信出来るとこ
文字文字文字文字文字文字
正座星座静座正坐静坐せいざセイザ
ETC
てかこんなゲームよく飽きないよな。面白くないから売ったし。
Wi-Fiができることですね。
  •  SKG
  • 2007-11-23 11:47 投稿
魚・虫・家具など、種類が増えました。
たたたたたたたたくくくくくくさささささささんんんんんんかあああああああるるるる
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通信
・・・・・・・・・・・・・・
ものすごくたくさんありますWIFIとか
ハッケミィの占いの仕方が変わった。
リセットさんが出てこなくなる方法の存在
髪型がかえれる!!とかたくさんアル
まぁ簡単にいえば通信ができることですねw
通信をしたら1人よりもより楽しくなりますからねぇw
新しい機能と言えば
・家具の種類が増えたこと
・服などの種類が増えたこと
・カメラのアングルが変わらないところ
・虫や魚の種類が増えた。
あ、あの・・・これ結構昔の質問ですね。