こんさくは、新しい機能って何なんですか たとえば新しい家具が出たとか髪形を変えら ...

  • 回答数:114
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

こんさくは、新しい機能って何なんですか たとえば新しい家具が出たとか髪形を変えられるとかです。

回答(114)

一番はWi-Fiを使って日本中の人とできるってことですかね。
天文台で星座を作ることもできますよ。
もう、答えられないほどありますよーー!!
新しい機能といえば、
髪型の変更、髪を染める、めがね、帽子等の使用、
日本全国での通信、家具の色.....。
まぁこんなもんですかね。
電話が使えること。最初から2階建てで、2階にあります。
↑の大通りさんの返答なんですが電話といっても設定をしたりするのに使うやつで会話等はできないみたいですよ。
あと、セーブはどこからでもできる(確か)。
手間が省けていいですよね。
もともとDSってフタ閉じれば省エネモードになるから簡易セーブはあんまり必要ない気もしますけどね。
そのほかにすれ違い通信なんかでボトルメールとかができるらしいですよ♪
あと友達とつり大会などの事をできるそうです
他にも喫茶店があるらしいですよ
さかながたくさん増えましたよ。
マンボウとか。
初書き込み皆よろしく!おねげーします!
明日さあ何時に来る?俺はゆうたみるために8じにはおしてるけど?
誰かー居ないのー!居たら返事して!
8時半にいく!いちお準備していく!まっててね!