【ティアキン】口笛ダッシュはできる?【ゼルダの伝説TotK】

【ティアキン】口笛ダッシュはできる?【ゼルダの伝説TotK】
  • 3135 Views!
  • 2 Zup!

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(ティアキン)の「口笛ダッシュはできる?」についてまとめています。口笛ダッシュの解説ややり方なども掲載しているので、ゼルダの伝説TotKのバグ/裏技について知りたい方は是非ご覧ください。

口笛ダッシュはできる?
ティアキンでは口笛ダッシュができない
口笛ダッシュ
ティアキンではブレワイで出来た口笛ダッシュを使うことができません。口笛ダッシュの他にも前作のブレワイで使用できたバグがいくつか修正されてしまっているため、バグを使用して楽しんでいた方は本作ではかなりプレイが制限されてしまうでしょう。

類似したバグが発見される可能性はある
ティアキンでは口笛ダッシュが使えなくなってしまっていますが、ティアキンは期待値が高く多くのユーザーがプレイしているタイトルであるため、有志により類似したバグが発見される可能性があります。すでにブレワイで出来たバグを検証・応用しているプレイヤーもいるため、今後の動向に注目です。

口笛ダッシュとは?
無限にダッシュできる裏技
口笛ダッシュは口笛を吹きながらBボタンを連打することでがんばりゲージ(スタミナゲージ)を消費せずにダッシュができる裏技/バグのことを指します。バグの中でも簡単かつかなり有用なテクニックであったため、知名度も高く使用しているプレイヤーが多いバグの一つでした。


その他おすすめページ
3つの祠の場所と行き方おすすめの設定とボタン配置
口笛ダッシュはできる?前作をやってなくても楽しめる?
雪山で詰んだ場合の対処法最初の服はどこの場所にある?
マスターソードは壊れても大丈夫?パラセールのデザインの変え方
序盤のおすすめ武器まとめパラセールはいつ入手できる?
馬の厳選のやり方地上絵の攻略の順番まとめ
イワロックの心岩の使い道朽ちた武器の直し方
妖精の捕まえ方コログの実の栓抜きのやり方