【ティアキン】おすすめの設定とボタン配置【ゼルダの伝説TotK】

【ティアキン】おすすめの設定とボタン配置【ゼルダの伝説TotK】
  • 5437 Views!
  • 2 Zup!

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(ティアキン)のおすすめ設定とボタン配置をまとめています。各項目のおすすめ設定はもちろん、変更方法なども掲載しているので、ゼルダの伝説TotKのオプションについて知りたい方は是非ご覧ください。


おすすめの設定
ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(ティアキン/TotK)のおすすめの設定をまとめています。ティアキンの攻略におすすめの設定を各項目ごとに掲載しているので是非ご覧ください。
おすすめの設定
カメラ操作 上下反転OFF
カメラ操作 左右反転OFF
カメラ回転速度 とてもはやい 
ジャイロ機能OFF
ミニマップ北固定OFF
画面表示ノーマル
ルビ表示ON
会話ウィンドウ透明度ふつう
音声言語日本語

設定の変更方法
+ボタンを押してオプションを選ぶ
オプション
設定を変更する場合はコントローラーの+ボタンを押してシステムを開きます。次にオプションを選択すれば設定を変更することができます。設定を変更した後はBボタンで戻れば反映されているので特に何か操作を行う必要はありません。

おすすめのボタン配置
ジャンプはBボタンがおすすめ
Bボタン
ティアキンではボタン配置を細かく設定できませんが、ジャンプ操作はBボタン、ダッシュなどの操作をXに設定するのがおすすめです。

好みの問題ではありますが、一般的なゲームではBボタンがジャンプに設定されていることが多いため、操作に慣れやすいというメリットがあります。

なお、ジャンプボタンをBにする場合は設定画面にある「ジャンプ操作切り替え」をONにする必要があります。


その他おすすめページ
3つの祠の場所と行き方おすすめの設定とボタン配置
口笛ダッシュはできる?前作をやってなくても楽しめる?
雪山で詰んだ場合の対処法最初の服はどこの場所にある?
マスターソードは壊れても大丈夫?パラセールのデザインの変え方
序盤のおすすめ武器まとめパラセールはいつ入手できる?
馬の厳選のやり方地上絵の攻略の順番まとめ
イワロックの心岩の使い道朽ちた武器の直し方
妖精の捕まえ方コログの実の栓抜きのやり方