HARD通常攻略解説シリーズ(正しい武器の認識と使い方)

  • 1790 Views!
  • 3 Zup!
『ナイフ』

スティンガー戦のみ使用します。終わったら捨てましょう。

『火炎瓶』

ゴミです。使用しません。

『ハンドガン』

役立たずなのであまり使用しません。威力が低いので弾の消費が激しいからです(列車でビリーと合流後に片方を使い切って捨てます。持っていくのはお好みで)

『猟銃』

エドワードにヘッドショットするためにあります(嘘です。使い切ってリロードしなければいいです)

『ショットガン』

対ゾンビ武器として最高のコストパフォーマンスを発揮します。ヘッドショットで確実に一撃必殺できるので弾が足りなくなるということはあり得ないでしょう。(レベッカ救出後の猿退治もショットガンが一番相性がいいです)

『グレネードランチャー』

インフェクティッドバット瞬殺武器です。インフェクティッドバットに焼夷弾5連射したら捨てます。それまでの榴弾と硫酸弾はテキトーに使用します。(バー前廊下のヒルゾンビに硫酸弾、水の鍵使う部屋の虫に榴弾とかです。)

『カスタムハンドガン』

役立たずから変貌を遂げ圧倒的パフォーマンスで敵を蹂躙します。カスタムにするまでパラベラム弾をひたすら節約するので最終的に使い切れません。

『マグナム』

女王ヒル第一形態専用武器です。装弾数含め35発ありますが女王ヒル第一形態は28発叩き込む必要があります。

結果

マグナム7発をゾンビに使うかラストバトル前半に使うかはご自由に
 この裏技にZup!  (3) この内容が気に入ったらZup!(評価)してください