HARDナイフ攻略解説シリーズ(ナイフの極み編)

  • 1231 Views!
  • 2 Zup!
part3です

『レベッカとビリー』

HARDにおいて二人の体力は余り変わりません。同じ時間ゾンビに噛ませるとわかりますが1噛み分しか違いがありませんし。女王ヒルの抱き締め(触手無し状態時タイマン)はビリーでも2抱擁で死にます。

『ビリー・コーエン』

足が速い。武器の使用が速い。
【体がデカイので攻撃を受けやすく被ダメージが洒落にならないので下手に動かせない】ので攻防一体キャラから《BOSS特化型キャラ》になってしまいました。

『レベッカ・チェンバーズ』

虚弱体質キャラから《超高性能回避特化型キャラ》へと見事に昇格しました。プレイヤーの腕にしっかり応えてくれるのが素晴らしいです。少しやり込めば彼女の鬼のようなスルー能力に笑いが止まらないでしょう。

『どっちをやり込めばいいのか』

断然レベッカです。雑魚処理能力ばビリーに軍配が上がりますが雑魚は無視すべき存在なので処理をする必要がなくなっていきますしフェイントで空振りさせるのは歩幅の関係上レベッカの方が難易度が高いからです。
ビリーの雑魚処理能力を上げると列車が楽になりますがそれ以降はパッとしないのです。しかしレベッカの回避性能はロングランで活躍します。だからこそレベッカなのです。

※まあ結局はプレイヤーの腕次第なんですがね…

結果

part4に続きます
 この裏技にZup!  (2) この内容が気に入ったらZup!(評価)してください