HARD通常攻略解説シリーズ(駆け抜ける編)

  • 856 Views!
  • 1 Zup!
『弾を節約した意味が無い』Disc2突入です!


とは言ったものの書くことがありません(笑)

インフェクティッド、無殺研究所、工場、プロトタイラント、処理場、プロトタイラント、ゴンドラ、虫退治、高出力バッテリー、虫退治、変態退治、女王ヒル

エンディング


【倒す雑魚敵】がバッテリー関係の部屋の【虫3匹】とカードキー使用部屋の【変態3体】だけなので特筆すべきことが無いです。


『何の為に弾を節約したのか』と思うかもしれませんが『節約したんじゃなくて必要なかった』だけです。もしくは『集めたけど使わなかった』でもいいです。

※ラスボス前にパラベラム弾400発以上ショットガン60発以上残るのは普通なので弾が足りないからクリアできないという事は有り得ません。


リーチハンターはHARDでちょうどいいですが本編はぬる過ぎるのが欠点ですね。


HARDクリアできない人はこれらを参考にしてやってみましょう。


『HARDナイフクリアに関しては回復タイミングSAVEタイミングやり直しタイミング妥協タイミング各場所毎の対処方法の記されたメモノートを捨てた(間違って)ので詳細には書けません。』

結果

HARDクリアしたらリーチハンターHARDモードをクリアしましょう
 この裏技にZup!  (1) この内容が気に入ったらZup!(評価)してください