HARD通常攻略解説シリーズ(リーチハンター編)

  • 1398 Views!
  • 1 Zup!
『リーチハンターHARD』part1

難易度による違いは【敵の攻撃力】【敵の耐久力】【レベッカ、ビリーの耐久力】だけです。
【敵の耐久力】は【体力固定の敵以外】は【EASYの3倍】です。(NORMALはEASYの2倍です)

HARDになると本編より難しいのがリーチハンターの最大の特徴です。


『基本事項』

[1]被ダメージが洒落にならない
[2]敵が硬すぎる
[3]回復薬が少ない

『基本戦術』

[1]二人で行動する
[2]高火力で押し切る
[3]変動武器に頼らない

『具体的な歩き方』

[1]ハンドガン2丁を使い続けるのは酷なので最初に二人でカスタムハンドガンを取りに行きましょう。最初にショットガンを取りにいく人が多いと思いますがカスタムハンドガンあってこそのショットガンなのでカスタムハンドガンを取りにいきましょう。

[2]ショットガンを入手して列車脱線跡にはいかず中央階段を降りて敵を殲滅しダブルショットガン→マグナムorサブマシンガンの入手です。(ここが済めばかなり安定します。)

[3]アイテム整理を済ませ(ショットガンは一つでいい)無駄遣いをしないように進めます。

※グレネードランチャー未使用でも突破可能です。
※優劣で言えば(サブマシンガン>マグナム)です。
※サブマシンガンは相方、マグナムは操作キャラの方が無駄撃ちがなくなります。
※榴弾30発はカスです。変動武器に頼らないことで無駄を省け生存率を上げることが出来ます。

結果

part2に続きます
 この裏技にZup!  (1) この内容が気に入ったらZup!(評価)してください