【GE3】ナヴァド・ヌァザの弱点属性や倒し方・入手素材【攻略】

  • 1775 Views!
  • 1 Zup!
「GOD EATER3(ゴッドイーター3)」に登場する対抗適応型のアラガミ「ナヴァド・ヌァザ」の詳細情報です。
弱点属性や行動パターンのほか、入手できる素材についてまとめています。
ナヴァド・ヌァザが強くて勝てないという方や立ち回り方が分からない方、欲しい素材がある方は是非参考にしてください!




※編集中です 発売後に更新予定です

ナヴァド・ヌァザ

雷雲を呼び出すことができ、落雷のエネルギーを用いて強力な高範囲攻撃を行う灰域種「ヌァザ」
ベースの対抗適応型アラガミ。
活性化すると俊敏性が上昇し、捕喰攻撃を行うようになる。
バースト後は雷を纏った右腕を生やし、より強力な雷撃を繰り出し暴れまわるようになる。

▼対抗適応型アラガミ
灰嵐のような超高濃度の灰域下でのみ発生し、この個体が存在するだけで周囲の灰域が活性化する極めて危険な存在。
非常に強力な対抗適応能力を持ち、AGEの誕生に対抗するように灰域種アラガミから進化・派生した。

基本情報
名前ナヴァド・ヌァザ
素材名轟仏/悟
分類大型種/対抗適応型
弱点属性
結合崩壊左腕/光背

属性・状態異常耐性
※調査中
スタンヴェノムホールド封神

※属性効果
有効← ◎ > 〇 > △ > × →無効

結合崩壊
※調査中
結合崩壊部位切断破砕貫通銃破銃貫
光背
左腕

攻撃パターン・立ち回りのコツ
通常時
薙ぎ払い腕で薙ぎ払う
咆哮雄叫びで周囲に衝撃波
打ち下ろし左腕を打ち下ろして
地面を隆起させ周囲にダメージ
捕喰連続で飛びかかって捕喰攻撃しバースト
バースト状態
雷撃両腕を地面に叩きつけて前方に雷撃
叩きつけ両腕を振り下ろして地面を隆起させる

▼バスターブレードの空中BAが有効
ヌァザの弱点である背中の輪っかに効率よくダメージを与えられるのがバスターブレードのバーストアーツです。
空中BAの断空斬を連発してヌァザの体力を削っていきましょう。

▼捕喰攻撃に注意
捕喰攻撃はガード無効(JGは有効)のため、回避するほかありません。
連続で飛びかかってきて、ダメージを受けてしまうとヌァザがバーストしてしまうので、距離を取ったらとびかかりを確実に回避するようにしましょう。

▼ハバキリとの乱戦を避ける
体験版のヌァザ戦では途中でハバキリが出現します。
乱戦になるとかなり苦戦することになりますので、
1人が囮となってハバキリをヌァザと合流させないように引き付けて戦いましょう。

入手できる素材
轟仏衣轟仏黒衣轟仏黒檀衣
轟仏馬手轟仏千手轟仏万手
轟仏光背轟仏腱轟仏重腱
轟仏掌轟仏磐掌悟ノ像
悟ノ金色像悟ノ力厳骨