【龍が如く維新極】釣りができる場所一覧

【龍が如く維新極】釣りができる場所一覧
  • 2216 Views!
  • 1 Zup!

龍が如く維新極の釣りができる場所を一覧でまとめています。釣り場を画像付きで紹介しているので、龍が如く維新リメイクの魚釣りについて知りたい方は是非ご覧ください。

釣りができる場所一覧
海釣りができる場所
海マップ
海釣り
海釣りをしたい場合は伏見にある寺田屋の前まで向かいましょう。寺田屋の前には川があり、船の前に立っている船頭に話しかけると海釣りへ出かけることができます。

マグロの大物を釣る方法

宇治川釣りができる場所
宇治川マップ
宇治川釣り
宇治川釣りも川釣りと同様に寺田屋の前まで向かいましょう。寺田屋からでて左方向に少し進むと「川釣」という表記が出るので、そこまでいけば川釣りを行えます。

鴨川釣りができる場所
鴨川釣り
鴨川釣りは骸街1階にある川にて行えます。鴨川釣りでも指定のポイントへ行くと川釣という表記が出るので、上記と同じ手順で釣りを行いましょう。

釣りのやり方
釣り竿を用意する
針を投げ込むポイントを指定する
魚がえさに食いついたタイミングで〇ボタンを押す
釣りのやり方はいたってシンプルで釣り竿を購入してから釣り場へ向かい、針の投げ込みを行ったと、魚が食いついたタイミングで〇ボタンを押すだけです。

釣り竿はグレードが高いものであれば魚が食いつくまでの時間を短縮できるほか、撒き餌を用意することで魚を釣りやすくすることもできるので目的に応じて活用していきましょう。


【その他おすすめページ】
最強武器まとめ印の付け方と外す方法
マグロの大物を釣る方法だんごむしの入手方法と使い道
洛外の武器屋の絆の上げ方刀を奪う方法
黄金銃の入手方法競鶏で稼ぐコツと場所
印は重複する?ヒートゲージが溜まらない場合の対処法