【龍が如く維新極】最強武器まとめ

【龍が如く維新極】最強武器まとめ
  • 91850 Views!
  • 23 Zup!

龍が如く維新!極の最強武器について紹介しています。最強武器それぞれの入手方法や作成に必要な素材、攻撃力やおすすめの理由などをまとめています。龍が如く維新極の攻略の際に参考にしてください。

最強武器一覧
天龍神馬
武器作成素材
吉行初期装備
黒鉛切・真珠×1
・玉綱×5
陽光・蛍石×1
・銀の欠片×10
回転丸・日の丸扇子×1
・小さな金塊×10
・大きな金塊×10
天龍神馬・龍の瞳×1
・白金の粒×10
・白金の塊×10

天龍神馬は初期装備の「吉行」から作成できる武器です。
☆9の武器となっており、攻撃力も240~330とかなり高めです。

属性のないシンプルな武器ですが、初期装備から作成できるため入手しやすい強力な武器となっています。

ソハヤノツルギ
武器作成素材
朽ちた剣・洛外にいる武器屋の絆を最大にする
・景品交換所
・稀引きの景品
など
錆びた征夷剣・研磨石×30
ソハヤノツルギ・金の印籠×5
・虹色の欠片×1

ソハヤノツルギは朽ちた剣から作成できる武器です。
☆10の最高ランクとなっており攻撃力は285~365と非常に強力です。

天龍神馬より強力かつ、光属性が付与されている最強の刀の1つです。
強力な武器のわりに作成しやすい点も評価が高いです。

洛外の武器屋の絆の上げ方

黄金銃
武器入手方法
黄金銃・洛外の賭場で木札10万点と交換

黄金銃は洛外の賭場で木札10万点と交換することで入手できる武器です。
攻撃力が515と非常に高く、更に空き印が2枠開いている優秀な銃武器となっています。

入手手段が木札10万点と交換のみのため、ミニゲームを行わないと手に入りません。
木札はセーブとロードを細かく行うことで確実に増やすことができます。
2-4時間ほどで10万点を集められるため、黄金銃を狙う際は競鶏や丁半博打などで稼いでいきましょう。

黄金銃の入手方法

夢龍砕
武器作成素材
朽ちた妖刀・亜門を撃破する
・賭場の景品交換
など
夢龍砕・龍の瞳×20
・龍の髭×20
・龍の牙×20

夢龍砕は朽ちた妖刀から作成できる武器です。
朽ちた妖刀はサブストーリーで出現する「亜門 玄丈斎」を倒す事で入手できます。

ランクは最高ランクの☆10で、攻撃力は310~410と刀の中では一番攻撃力が高いです。
「龍」と非常に珍しい属性持ちで、攻撃時にかまいたちが発生してダメージを与えられます。

最強の武器ですが、作成素材が希少なアイテムばかりなので作成難易度もトップクラスなのが難点です。


【その他おすすめページ】
最強武器まとめ印の付け方と外す方法
マグロの大物を釣る方法だんごむしの入手方法と使い道
洛外の武器屋の絆の上げ方刀を奪う方法
黄金銃の入手方法競鶏で稼ぐコツと場所
印は重複する?ヒートゲージが溜まらない場合の対処法


ユーザーコメント(1件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
夢龍砕龍属性没収されてかまいたち無くなってHP吸収とガード崩しになったゾ
妖刀のHP吸収は他武器にも付与できるから、ただ作るの大変な武器って感じだゾ
改心付けたら攻撃力最終的に同じになるから後は印の穴の数多い奴がいいと思うゾ
個人的に毒属性の布都魂か光属性のソハヤが作りやすいから最強だと思うゾ
無属性が良いなら夢龍砕が間違いなくカスタマイズ性高くて最強になるから、作るの頑張ってほしいゾ
てかこの攻略情報直せよ
返信する 返信表示(1