1、村の名前はあなただったら何しますヵ? 2、キャラ名はあたただったら何します ...

  • 回答数:56
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

1、村の名前はあなただったら何しますヵ?
2、キャラ名はあたただったら何しますか?
↑の番号書いて名前を書いてください。
     

回答(55)

1.自分の好きな名前
2.自分の好きな英語をカタカナに
アンケートでやるといいですよ。
場違い
アンケートでどうぞ。もしくはスレッドで。
アンケートまたはスレッドでやってください。
場違いです。
┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧  ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )  (゚Д゚ ) スレでやりますように
  (つ  つ  (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃
  |_|_|__(/)_|_|_|__|  |
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||  |〜
////////////  |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       奉  納       
アンケートかスレッドでやってくださいね
こういうものはアンケートやスレッドでやってくださいw
アンケートかスレッドでやってくださいね。
もういい加減に閉鎖しなさい!! うっとおしいです
1.キラク村

2.マダラオ   ですね。

別、

1.ハザマの村

2.シカバネ
こうゆうのはアンケートでやってください。
普通に考えてください。これは、アンケートです。
  •  SKG
  • 2007-11-23 11:50 投稿
みしらぬ村のネコです。

あとは自分の名前。
こう言うのはアンケートでやれ!!
1、ハイラル村
2、テキトーに。