1、村の名前はあなただったら何しますヵ? 2、キャラ名はあたただったら何します ...

  • 回答数:56
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

1、村の名前はあなただったら何しますヵ?
2、キャラ名はあたただったら何しますか?
↑の番号書いて名前を書いてください。
     

回答(55)

これはスレでやってください、又は、アンケートで。
アンケートでヤレ
1ドラゴン村2自分の名前で良いと思います多分・・・(もんばんさん)
?@ デスサタン村                                                       ?A自分の名前      (もじかせぎ)
これはぁー
アンケートか何かでやってください
1、苗字
2、名前をローマ字にしたヤツ
って感じが僕は好きですけど・・・・
そういうのはスレッドでやったらどうでしょうか。
それ以前になんかこの質問よく分からないんですけど。
1.前作で使っていた村名です
2.ワザップのユーザー名です
それはプライバシーの侵害ですね教えられません
えっと1は思いついた言葉で2はユダヤですかね。
1.ガンダムが好きなので「ジオン村」
2.自分の名前

1は、自分の好きなものでいいんじゃない?
1、本の中に出てくるもの
2、その本の名前
1、自分の好きなものを組み合わせて(ほぼにゃん村)
2、学校で呼ばれてる自分のあだ名(あいポン)
そういう投稿は、質問欄でお願いします。
でも答えます。
1野球が好きだから ベースボール村
そんな感じ以後気をつけてください。
書くところ間違っていますよ^−^
気をつけてください