マリオを極めるには、どういった戦い方をすればいいんですか?教えてください。

  • 回答数:36
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

マリオを極めるには、どういった戦い方をすればいいんですか?教えてください。 

回答(36)

いろいろテクニックを使うしかありません。
コンボが載ってる攻略が誰かが投稿しました。
そんなこと言ったって・・・。貴方がどういう戦いをしてるのか分からないし・・・。
マリオでひたすら練習するしかないでしょう。それか必殺技などを繰り出すか
マントを使って、自滅を誘うのです。
プロの技は凄いですよ。
レベル9とずっと戦ってれば極めれますよ。