フィギュアっていったいいくつあるんですか? あと、ぜんぶあつめたらなにかおこるん ...

  • 回答数:59
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

フィギュアっていったいいくつあるんですか?
あと、ぜんぶあつめたらなにかおこるんですか?

回答(59)

291種類存在して、全部そろえるとお知らせに

「フィギュアが全部そろった!おめでとう!ありがとう!」

と残ります。
291個

シークレットも入れて293だった気がする・・・・・・・・・・
うえとおなじだとおもいますね。うん。
全部で291種類です。
期間限定配信もあわせると293種類です。
  •  AXSS
  • 2007-12-31 19:28 投稿
シークレット2種類がありますが、これは通常プレイじゃゲットできません。

全部で293種類(シークレット合わせる)です。
200はこえるかとおもいますがわかりません
フィギアは全部で291こだった気がします。
フィギアは全部で確か291こです。
全部で291個です。多いですね〜全部あつめられるか・・・。
普通に集めると291体で、期間限定配信もあわせると293体です。
251あったはずですよ(多分ね
251くらいあるはずですよ〜〜〜〜
291個だった気がします(多分)
300前後ぐらいありますよ。
もじかせぎ