フィギュアっていったいいくつあるんですか? あと、ぜんぶあつめたらなにかおこるん ...

  • 回答数:59
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

フィギュアっていったいいくつあるんですか?
あと、ぜんぶあつめたらなにかおこるんですか?

回答(59)

  •  0027
  • 2004-11-10 15:04 投稿
引用:
フィギュアっていったいいくつあるんですか?
あと、ぜんぶあつめたらなにかおこるんですか?

291個です
全部集めても意味ないです。
多分何にもおきないと思います
でもお知らせとこでなんか出ると思う」
引用:
293個じゃなくて294個あります。普通のフィギュアは291ですが、シークレットフィギュアは、ヨッシーに乗ったマントマリオと、マスクを脱いだサムスと、ピクミンのキャプテンオリマーと、ピクミンたちの三個です。


どうやってゲットするの!?
引用:
「速報スマブラ拳」を見たけどたしかに金のデデデは無かったですよ。あったのはマリオワールドのものとメトロイドのものの2つ。条件もどこかに行ってメモリーカードに書き足すとか。293個が全てであることは間違いないですね。

どこに行ってメモリーカードに書き足すの?
  •  456
  • 2005-05-24 19:40 投稿
どっかに行くとその二つのフィギュアがもらえます。
みんなの答えがばらばら…。  
シークレットフィギュアは全部で3つですよ。
サムスとマリオ&ヨッシーはもちろん、別版のピクミンもその1つです。
全部あつめてもなにも起こりません。
全部で291個です
シークレットは2個です
1つヨッシーに乗ったマリオ
2つ仮面をぬいだサムスです
シークレットを入れると293個になると思われます。
ぜんぶで293個会ったと思います僕は290個です
300こあります
全部集めたらいいことがある
294個あります。ピクミンとヨッシーマリオとサムスです。