やっぱりモンハンはおもしろいっすかねぇ〜?? 今、買おうか迷ってるんですよ ...

  • 回答数:62
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

やっぱりモンハンはおもしろいっすかねぇ〜??

今、買おうか迷ってるんですよ〜・・・

回答(62)

すごく楽しいですよ。全然飽きない
もうすごいおもしろいですよ
終わりを知らないげーむですね♪
  一番面白いですお勧め
長く続くのでいいんじゃないですか?
むっちゃおもろい    
かなり面白いから買ったほうがいい

ガビーンー 
人によるけど面白いです。もじもじもじ
おもしろすぎてたのしすぎ:p@:;p;ぽお
自分はモンハンシリーズで初めて買いましたが、ハマってしまって「ドス」も買ってしまいました!ポータブルは全クリしましたが今でもやってます^^
(`・д・´)     ワショ〜イ!!
       __〃`ヽ 〈_
   γ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、___¥__人  |
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、
      〈J .〉、| お ,| |ヽ-´
      /""  | に ,| |
      レ   :| ぎ .,|::リ
      /   ノ,| り | |
      | ,,   ,| 一 ,|  )
     .,ゝ   ノ,| 筋 ,| ノ
     y `レl |;;;;;;;;;| リ
     /   ノ   |   |
     l  /    l;;  |
     〉 〈      〉  |
    /  ::|    (_ヽ \、
   (。mnノ      `ヽnm
最高ですね
友達がしていて私も買ったのですがとても楽しいです
12月に買ってまだはまっています
  •  N/Y
  • 2006-08-30 16:43 投稿
面白いですよ。 買った方がいいです。www
絶対に勝った方がいい。[アムロー行きまーす]
買いましょう!人生を損しますよ
楽しいよー
おもしろいです。友達を誘うともっと面白い!!