やっぱりモンハンはおもしろいっすかねぇ〜?? 今、買おうか迷ってるんですよ ...

  • 回答数:62
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

やっぱりモンハンはおもしろいっすかねぇ〜??

今、買おうか迷ってるんですよ〜・・・

回答(62)

最初は難しいと感じるかもしれませんが、進んでいくととても楽しくできます!しかも、長続きしますので、オススメです(購入に関して、強制はしません。)
かったほうがいいちょーたのしい
今までの人生の中で買ったゲームの中で一番いい
今まで買ったゲームで1番面白いです
5月に買って、今もやってます。
最初は興味もありませんでしたが、買ってみてここまで面白いとは思いませんでした
とてもおもしろいので一度買ってみたら?
ああああああああああああああああああああああああああ!!
迷わないでくださいよぉ〜買って買って!!
おもしろいよ。ああああああああああああああ
やったらはまりますねぇ。オフばっかりだと飽きてきますが。
面白いですね。 モンハン最高wwwwww
おもしろすぎーーー
かったほうがいい
絶対に買ったほうがいいですよ。僕は今でもやっています
このゲーム発売日からやってますが
あきません
おもしろいですよ〜、さいこ〜かったほうがいい
買ったほうがいいよ ウンウン 迷うならかうべきですよ
じぶんは買ったほうがいいと思います。
今までのゲームの中で一番面白いです。
メリット1 面白いこと このゲームは、さっきも言ったように一番面白いです。前作「モンスターハンターG」「モンスターハンター」のように、ネットにつながなくてもその場でもっている人と通信することができます。
メリット2  長く遊べる このゲーム、まったく飽きません。
ちなみに自分のプレイ時間は、370時間ぐらいです。(もっと凄い人がいます)
それぐらいです。
後は買ってからのお楽しみです。
まぁ俺的にはとてもおもしろいです