やっぱりモンハンはおもしろいっすかねぇ〜?? 今、買おうか迷ってるんですよ ...

  • 回答数:62
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

やっぱりモンハンはおもしろいっすかねぇ〜??

今、買おうか迷ってるんですよ〜・・・

回答(62)

今まで買ったゲームで1番面白いです^^
5月に買って、今もやってます。
最初は興味もありませんでしたが、買ってみてここまで面白いとは思いませんでしたw

いい忘れましたが、私がはまってるのは、モンスターハンターGです。
ちなみにポータブルの発売は、12月1日です。
自分も↑の方と同じで友達にすすめられて買ったらはまりました!
モンハンサイコーーーですねw
おもしろいですよ。ってか快感ですよ。やっぱり
  •  P99
  • 2005-11-26 23:48 投稿
某も最初は友人に無理やりやらされていたのだが、やっているうちにだんだんと、のめり込んでしまった、買って損は無いと思います。
今までやったゲームのなかで、一番はまりました。
結構ハマるけどオンやらないとすぐ飽きるよ
モンハンサイコー絶対買ったほうがいい。
今までやってきたゲームの中で一番いいと思います。  
超おもしろいよーさいこーって感じかな
買いましょう!すごくおもしろいので、おすすめですよ!
絶対買った方がいいよ〜なんたってどこでも狩りほうだいですからね〜
最高です。みんなでわいわい騒ぎながらやるととてもいいですよ
面白すぎますよ友達などとやるとかなり楽しいですよ。
長く遊べますねぇ なかなかはまりますよ。