みなさんはポータブルのほうではどの武器をつかいますか? ちなみに僕はGでは大剣 ...

  • 回答数:37
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

みなさんはポータブルのほうではどの武器をつかいますか?
ちなみに僕はGでは大剣だったのですが、今回は友達とアドホックモードでやる予定なのでボウガンにしようとしています

回答(37)

自分がいいと思う武器に愛情を注ぐことですよ。
がんばってください!
大剣だねー攻撃力強いからですよはっはっはっは
自分は片手剣で行ってますよ。文字
鬼斬破です。(大剣)
結構つよいよ
  •  gap
  • 2008-04-03 11:58 投稿
僕は、ランスです。でも、片手剣もよく使います
大剣かランスです。
この武器を中心に使って行きたいと考えてます。
片手、双も使いたいとも考えてます。
ボウガンとハンマーはあまり得意でないので、めったに使わないと思います。
鬼斬破です。(大剣)
結構つよいよ