みなさんはポータブルのほうではどの武器をつかいますか? ちなみに僕はGでは大剣 ...

  • 回答数:37
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

みなさんはポータブルのほうではどの武器をつかいますか?
ちなみに僕はGでは大剣だったのですが、今回は友達とアドホックモードでやる予定なのでボウガンにしようとしています

回答(37)

片手剣とかで挑戦してみようかな
大剣かランスです。
この武器を中心に使って行きたいと考えてます。
片手、双も使いたいとも考えてます。
ボウガンとハンマーはあまり得意でないので、めったに使わないと思います。
僕は、双剣にしようと思っています。
でも、友達とやるときは、やっぱりボウガンですね。
ランスをつかいます でもみんなでやるときはボウガンかなー
俺もボウガンかな、楽だし大剣とかで切られたら撃てるし(笑






         /■\
        (`・д・´)     ワショ〜イ!!
       __〃`ヽ 〈_
   γ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、___¥__人  |
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、
      〈J .〉、| お ,| |ヽ-´
      /""  | に ,| |
      レ   :| ぎ .,|::リ
      /   ノ,| り | |
      | ,,   ,| 一 ,|  )
     .,ゝ   ノ,| 筋 ,| ノ
     y `レl |;;;;;;;;;| リ
     /   ノ   |   |
     l  /    l;;  |
     〉 〈      〉  |
    /  ::|    (_ヽ \、
   (。mnノ      `ヽnm

僕は大剣でいきます!後↑の人荒らしすんなら消えろ
俺はボウガンと大剣がおすすめだよ〜
僕は、片手剣、大剣か双剣でたたかいます
片手剣をつかっていくと思います
機動性もいいし
僕わぁ、大剣と片手剣を使ってます。双剣も使って見たいです 
ハンマーISボウガン最高!(文字稼ぎ)
片手剣とかでいってます。文字稼ぎ
切断系武器を主に使おうと思っています。
主に双剣を使います(文字かせぎ・・文字稼ぎ・・)