おれはランスとボウガン(特にライト です

  • 回答数:119
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

おれはランスとボウガン(特にライト
です

回答(119)

片手剣(ポイズンタバルジン)毒で弱らせる………  
双剣(サイクロン)お手軽な双剣………  
ボウガンとランスとハンマー大嫌いです! 
アンケでやるべきかと。
一応、書いておきますね。

大 剣
片手剣、ライトボウガン、大剣です。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よよよよy
  •  N/Y
  • 2006-06-27 12:36 投稿
俺はハンマー以外使いますwwwwwww
ランスです。突進が好きですので もじもじもじ
ランスとライトボウガン、大剣です。
ボウガンと、かたてけんとそうけん ハンマーとか、使いにくい。。。たいけんは隙が多くてつかいにくい(まぁまぁつかえるけど・・・) といってもやっぱりスキなのはボウガンかなぁ〜うんやっぱりボウガンが一番!!かなぁ_?
やっぱり僕は片手剣と双剣に大剣だな
片手剣です          [盾][剣][盾][剣]
そろそろ封鎖したほうがいいのではないでしょうか
僕はランスです。ボウガンも好きです。     
大剣がいいでしょうね
やっぱり飛竜は斬り伏せないとね
大剣とハンマーです。もじ稼ぎもじってる
俺は大剣が好きだけど片手剣もOK
双剣です。こういうのはアンケートでやった方がいい。