おれはランスとボウガン(特にライト です

  • 回答数:119
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

おれはランスとボウガン(特にライト
です

回答(119)

もち双剣にきまっちょるやろぅ
ランスもすき焼けど
大剣が得意です。鉄刀から作る斬破刀がオススメです
俺は双剣と片手剣です
すばやい攻撃なので気に入ってます
片手剣
もじもじもじもじもじもじもじ
双剣か片手剣ですな〜 切るの速いですし
私は、大剣、ランス、片手、双です。

それとこういう質問は、アンケートの方がいいと思います。
僕は、片手剣、双剣、ランスです
片手と双剣は切るのが早くて攻撃がよけやすいから使ってます
ランスは突撃にはまたw
俺は片手剣と大剣とハンマーですかね。
片手剣は切りが早いので使いやすいし、
大剣とハンマーはパワーがあるので好きです。
僕は、双剣とボウガンですね

双剣で鬼人化したときの連撃が最高!!
ボウガンは特殊効果が手軽に撃てるからいい!!
大剣ですね。このごろはボウガンにはまってますね。PSPではボウガンで戦おうと思ってます
俺はランスですね、ハンマーもいいですよ
俺は大剣が好きです。(^v^)
もち双剣にきまっちょるやろぅ
ランスもすき焼けど
俺は双剣と片手剣です
すばやい攻撃なので気に入ってます