HARDナイフ攻略解説シリーズ(歩き方編)

  • 1476 Views!
  • 1 Zup!
part2

『重要アイテム』

『ナイフ』ナイフ構えによる方向転換や回避は非常に優秀でありナイフの最大のメリットである。

『インクリボン』インフェクティッドバット撃破に不可欠な存在。悲しいことに撃破後はゴミ。

『完全回復薬』インフェクティドバット、女王ヒル第一形態を始めDisc1で大活躍。特に女王ヒル第一形態戦では湯水の如く使いまくる。


『クリアまでの簡単な流れ』

※最初からインフェクティッドバット戦を見据えて行動します。
列車ではビリーにダメージを集中させ使用していい回復薬は完全回復薬1つです。列車での回復薬残存数が後に響きまくりなので列車での妥協はありえません。【二人の体力が緑】【完全回復薬2グリーンハーブ1】で列車脱出です。
【養成所】では【センチュリオン戦後にグリーンハーブ1つ】【バトルシュミレーションで完全回復薬1つグリーンハーブ1つ】【インフェクティッドバット戦前に体力が赤だったら完全回復薬1つ】を【すべてビリーに使用します】

インフェクティッドバット撃破時に回復薬0インクリボン0でちょうどいいので(ビリーの体力は緑の方がいいですが贅沢は言ってられません。撃破できれば赤くてもいいですがレベッカは当然緑です)次は女王ヒル戦を見据えて回復薬集めに勤しみます。

女王ヒル第一形態戦【終了直後の最低条件】は【残り回復薬0の場合一人は緑で一人は赤】です

結果

part3に続きます
 この裏技にZup!  (1) この内容が気に入ったらZup!(評価)してください