糞機能w

糞機能w
  • 1280 Views!
  • 2 Zup!
シンプルモードで負けると
難易度を下げてまでコンテニューさせます。
これじゃコンテニューの意味がありません。
X(Wii版)では普通にそのままの難易度
でコンテニュー出来たのに...
本当に余計機能つけ過ぎ。

みなさんとこの苦情を任天堂に送りまくって
糞機能を廃止させましょう。

結果

糞。なら最初から難易度下げろや。コインの無駄

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
糞機能では、ないだろ
返信する 返信表示(1
確かに。
『初心者かつ子供向け』
ではないですね。

やらなければいいと、事故覚悟できるかもわかりませんし。

自分は無理だと感じたらスルーしてますね。
いろんな要素クリア型のゲームは
リセマラみたいなこともできないし、このようなリスク&リターンがあるゲームシステムには、出来なければ時間が無謀に過ぎてしまうので。

マリオカート8のグランプリのアイテム運もこのパターンですね。スマブラは挑戦権としてコインやチケットがあるからなお厳しい。

もうゲームでなく修行ですね。
僕はパズドラの山本大介さんやマックスむらいさんから教わりました。
運営がツイッターでゲームに対して簡単に喋れる時代になったよね。

スマブラ事態はたのしいけど、出来ないものは
やはりスルー。しかしドラゴンズ・レアみたいな難しいようなものを賭けてくるゲームってソーシャルゲームが出た頃から真似されてきましたよね。

政治的な要素持ち込んできてると言えば分かりやすいと思いますが、もう少しユーザーの遊び心を大事にできないのでしょうかとも思います。

偽りの便乗などではなく、
遊びやすさを新要素が賛否両論を産んでいることを
高く評価します。



長文失礼しました。
返信する