裏キャラサキ参戦方法

裏キャラサキ参戦方法
  • 11892 Views!
  • 36 Zup!
裏キャラサキ参戦方法のユーザー投稿スナップ 裏キャラサキ参戦方法のユーザー投稿スナップ 裏キャラサキ参戦方法のユーザー投稿スナップ 裏キャラサキ参戦方法のユーザー投稿スナップ
画像で見てわかるがこんなかんじである。まず、スマブラすべてのキャラをシンプル9.0をノーミスクリアしてください。そして、ガチ部屋で20連勝してください。そしたらオフラインの大乱闘したら出てきます。

結果

かわいい

ユーザーコメント(30件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
「罪と罰」のサキ・アマミヤじゃないのね。
返信する
ジバニャンやセフィロスの投稿もガセネタとして断定されて消え去ってしまった様だ。
この投稿もそろそろ危ないぞ?
返信する
あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんな裏ワザで騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!
返信する
どうやって戦うんだよ
返信する
[結果 かわいい]←キモ過ぎワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタ そんなんで友達出来ると思ってんの?早くしねやgomiが そんなガセを出す前に学習しとけks
返信する
もし出たとしても海外でウケない。
返信する
でなかったけど・・・
つよいなかなーーーーーーーーーーーーーーーー
返信する
ガセネタ書くのやめろよ。
返信する
ガセネタだよと後から来る人へ教えるだけでいいのに、悪口加えるからどっちもどっちじゃん
返信する
ガセネタ書くのお疲れ様ですーww
返信する