戦士育成法{ほとんどコピーです}

戦士育成法{ほとんどコピーです}
  • 548 Views!
  • 2 Zup!
DEX30止め 難易度SSS 戦士の強さS DEXは30で止め、以降全てSTRに振るという方法。
確かに最強なのだが、命中強化をフルコースで鬼にする必要がある。
全身鎧はDEX+20くらい欲しいし、靴、イヤリング、兜も最強クラス必要。
手袋やマントを攻撃でなく命中にしてしまったら本末転倒なので、
それは別で攻撃強化をする必要がある。これも大金が飛んでいくだろう。
Lvが上がれば上がるほど効果があるが、Lv100を超えた辺りから顕著。
こんなことをしていたら間違いなく貧乏になる……(T-T)

DEX70止め 難易度S 戦士の強さA Lv60くらいでDEXを70で止めて残りをSTRに振る方法。
かなり装備品を鍛え込むつもりならば、このくらいを狙っていこう。
STRが高くなれば、攻撃力強化の効果がグンと上がる。
命中しなければ意味がないので、一番命中UPの効果が期待できる
全身鎧の鬼強化が成功するかどうかがこの方法の鍵になるだろう。
せっかくSTRが高くても攻撃軍手など攻撃力強化装備がなければ
効果は薄い。お金に余裕がなければ、この方法は辞めておこう。

Lv=DEX 難易度A 戦士の強さB ふところ具合によって最終的にどこで止めるかは決めるが、
Lv70くらいまではLvが上がればDEX1/STR4で振る方法。
ワイルドカーゴ辺りが一つのターニングポイントで、
強化品を一つでも鬼に出来れば何とか切り抜けられると思う。

DEX=Lv+5〜20       
 難易度B 戦士の強さC 強化は全身鎧のチキン程度で、余りお金を掛けずにまったり遊ぶタイプ。
ひょんな事から強化品を手に入れられれば、Lv=DEXに移行しよう。
戦士の面白さは強化の面白さで、DEXをどれだけ抑えるかにある。
100止めを目安に、あまりDEXは上げすぎないようにしようね。
100止め C C 最終的なDEXを100と定めて、当たらなくなったらDEXを上げる方法。
鬼強化を作らなくても良く、お金もかからない。一般的な方法だろう。
強化が出来ると思ったらいつでも80止めや90止めに移行しよう。
例えDEXがいくつでも、強化が一番大きく響くのは戦士なのだから。

結果

悪口言わないでくださいね。初投稿ですから。初心者の方見ていってください。