【幻想神域2】PCでプレイする方法とメリット

  • 1004 Views!
  • 1 Zup!

幻想神域2のPCでプレイする方法をまとめています。PCプレイのメリットなども掲載しているので、幻想神域2をパソコンでプレイ予定の方は是非ご覧ください。

PCでプレイする方法
①.エミュレーターをDLする
エミュレーター
幻想神域2をPCでプレイするにはエミュレーターをダウンロードする必要があります。エミュレーターとはandroidのアプリをPC上で動かせるようにするソフトで、「NoxPlayer」や「BlueStack」といったソフトが一般的です。

noxplayerのダウンロードページはこちら(jp.bignox.com)
BlueStackのダウンロードページはこちら(www.bluestacks.com)

②.Google Playを立ち上げる
Google Play
エミュレーターをダウンロード出来たら、エミュレーターを起動してGoogle Playを開きましょう。PCでプレイするアプリは基本的にGoogle Playからインストールすることになります。

Google Playを表示したら幻想神域2を検索してページを開きます。「インストール」というボタンをタップすればPCに幻想神域2がインストールされます。

リセマラ当たりランキング

PCでプレイするメリット
キーボードやパッドで操作できる
PCで幻想神域2をプレイする場合、キーボードなどを利用することができます。スマホで操作するよりも操作ミスが少なくなり、ストレスなくプレイすることができます。

また、使い慣れたゲームパッドなども変換機を利用することでPCに接続できるようになるので、よりゲームを遊びやすくなります。

大画面でプレイできる
PCでプレイすることでスマホよりも大画面でゲームをプレイすることができます。大画面になることで迫力もその分増すので、幻想神域2のグラフィックを十分に堪能することができます。