【ティアキン】バッテリーの最大値と必要な結晶の数【ゼルダの伝説TotK】

【ティアキン】バッテリーの最大値と必要な結晶の数【ゼルダの伝説TotK】
  • 1703 Views!
  • 2 Zup!

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(ティアキン)のバッテリーの最大値をまとめています。バッテリーを最大まで交換する際に必要になる結晶の数も掲載しているので、ゼルダの伝説TotKの攻略情報が知りたい方は是非ご覧ください。

バッテリーの最大値
最大値は45個
最大値
ティアキンにおけるバッテリーの最大値は45となっています。長時間バッテリーを稼働できるようになりますが、数が増えれば増えるほどバッテリーのリロード時間が短くなるため、決勝に余裕がある場合はすべて解放することをおすすめします。

バッテリーを無限に使う裏技まとめ

バッテリーを最大にするのに必要な結晶の数
必要な結晶は4500個
バッテリーを増やすにはゾナウエネルギーの結晶を100個消費することになるため、最大値までバッテリーを増やすとなると4500個の結晶が必要になります。

ゾナウエネルギーの結晶は製錬ゴーレムがいる場所の棚などで入手できますが、赤い月が来ないと補充されないため、気づいたタイミングで積極的に交換しておくことをおすすめします。

バッテリーを最大にするメリット
ゾナウギアを交換できるようになる
ゾナウギア
バッテリーの拡張は製錬ゴーレムがいる場所で行えますが、バッテリーを最大まで拡張するとゾナウギアを交換できるようになります。交換に必要なアイテムはゾナウエネルギーの結晶になるため、残った結晶も無駄になることはありません。


その他おすすめページ
3つの祠の場所と行き方おすすめの設定とボタン配置
口笛ダッシュはできる?前作をやってなくても楽しめる?
雪山で詰んだ場合の対処法最初の服はどこの場所にある?
マスターソードは壊れても大丈夫?パラセールのデザインの変え方
序盤のおすすめ武器まとめパラセールはいつ入手できる?
馬の厳選のやり方地上絵の攻略の順番まとめ
イワロックの心岩の使い道朽ちた武器の直し方
妖精の捕まえ方コログの実の栓抜きのやり方