【シャイニング・レゾナンス】序盤の経験値稼ぎ【攻略】

【シャイニング・レゾナンス】序盤の経験値稼ぎ【攻略】
  • 31410 Views!
  • 29 Zup!
ゲーム難易度が高めに設定されているらしく、ボス戦で苦戦する人も多そうなので、いくつか経験値稼ぎについてまとめました。
他に効率のいい経験値稼ぎ方法があれば、コメントまでお願いします。

オーク狩りで経験値稼ぎ

※リンナを仲間にする所まで進めることが条件

①リンナを仲間にして、「ラドラム地下空洞」へ移動
②フレアドラゴンと戦ったエリア左の方にいる「オーク」を倒す
※マップ上に大きな赤い丸で表示されています
③リンナ操作でルミナンス連打orユーマ操作でリンナのフォースをルミナンスとヒールだけにしておく

「オーク」は、物理攻撃しかしてこない&モーションが大振りで、対応しやすいのが特徴。
尻もち攻撃以外は前方にしか当たり判定が発生しません。
魔方防御が低いので、ルミナンス連続ヒットでよくのけぞります。
序盤にしては、経験値も素材アイテムも多め且つレアで有用。
お金も稼げます。

大量のペースト系モンスター撃破で経験値稼ぎ

マルガから平原に出てすぐのエリアにいるペースト系の敵シンボルに接触すると、大量のペースト系モンスターとの戦闘になります。
一回の戦闘で倒せる数が多く、ペースト系素材が大量ゲットできます。

上記モンスターは、マルガにいるキリカの前のベンチにいるお婆さんからの依頼で出現するとの事。

▼参照サイト
http://turezure01.com/シャイニングレゾナンス序盤のレベル上げ方法-760576