クロノ・クロスのアルテマニア本によると、
☆99の能力値
魔獣だと
HP  腕力  正確さ  魔力  耐久力  身軽さ  抗魔 
950 92   95  48   90   25  38
聖獣だと
850 86   97  54   85   30  42
神獣だと
800 84   99  58   80   35  46
になるそうです。
どれかこのとおりのステータスまでいけた人居ますか?私は1周、2周ともに聖獣(1周目は☆11で天使に進化させ、☆47で聖獣に進化させて、時を喰らうもの(初期形態)を倒して48個目を取り、2周目は☆59ぐらいで悪魔にして、龍神系の祈り入手開始前に聖獣に進化させて、フェイトを倒した後に、マルチエンディング<最後クロノクロスを使ってクリアーしたけどね>を見たけど)にしましたが、現在のツマルのHPが今708ぐらいです。このステータスだと850まで行かず、750で止まるかもしれません。
アルテマニアの本の通りにいけた人どうやっていけたか教えてください。今後の参照にしたいと思います。