Switch

あつまれ どうぶつの森

ギャラリー 閉じる
攻略 閉じる
Q&A 閉じる
掲示板 閉じる
カブでお金儲け 金のなる木でベル稼ぎ 効率的な金策
時間操作のやり方 流星群の発生条件 鉄鉱石の集め方
マイデザイン読込 住民の増やし方 離島ツアーに行く方法
金の道具の解放条件 地形厳選 顔や髪型の変え方

ワザップ改革グループ+攻略班 あつ森支部

返信数:21  最終更新:2021-02-27 13:27

スレ説更新:2021/01/01/21:28
*記事用のゲーム画像投稿、ガセ記事の通報、よろしくお願いします…
本部
/group/ユーザー攻略班グループ+ワザップ改革グループ/43192/
関連スレ
/thread/みんなでガセネタを通報しまくるスレ/461232/

ワザップの改革について、ユーザー達でできることを話し合っていく他、共同で攻略情報の投稿、企画、素材提供等をしていくグループです。

ワザップの人口減少を食い止めるため、ただいま多くのユーザーの協力を必要としています。
本来は会員限定のグループ内で話し合い等を行っていますが、アカウントを持っていないユーザーでも書き込めるように、またなるべく多くのユーザーの目に留まるように、こちらに支部スレッドを建てさせていただきました。

現在の活動方針
新規の参入を増やす
ワザップ=ガセネタというレッテルをこれからネットに参入する新しい世代に貼らせない

攻略班アカウントを持っていない方でも、記事用のゲーム画像投稿等をしてもらえると大変助かります。

設立理由

現在ワザップは衰退しつつあり、ユーザーの減少が課題となっています。
そこでこの現状を少しでも変えようと、ユーザー間で協力するために設立しました。

〈キャッチフレーズ〉
過疎を嘆くよりも、実行を

運営・管理体制

このスレッドやグループは、「user攻略班」というアカウントを複数のユーザーで共有して運営・管理しています。
こうすることにより、メンバーの誰かが忙しい場合やワザップに来なくなった場合でも他のユーザーが管理し続けることができる他、より充実した攻略情報を提供することができます。

アカウント使用希望者はご連絡を。
複数人のメンバーで審査を行います。

なお、パスワード漏洩防止のためメール機能を使うので、アカウントを使用できるのは会員ユーザーのみとなります。ご了承ください。

 最新を読み込む
投稿者名

コメント(最大400文字)※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
投稿者名

コメント(最大400文字)※必須

画像 ファイルが選択されていません。
sage機能
利用規約 利用規約に同意されます
あつまれ どうぶつの森Wiki


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 かんじがよめないおこさまへ
 編集者''超''募集!!!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
普通の攻略記事裏技
信用度が高い記事Q&A
スレッドアンケート
シリーズ家具
季節限定アイテム
花の交配
夢番地
その他