xlink kaiでのオンラインは必ず無線USBアダプタ?がないとできないんです ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

xlink kaiでのオンラインは必ず無線USBアダプタ?がないとできないんですか?  僕の家には無線LANの環境はあるのですが・・・
誰か教えてください!!

回答(7)

USBアダプタもいるって聞いたことありますよね。
アマゾンで2000円くらいのやつだったかな
自分のOSにあった奴じゃないととんでもなくマゾいですorz
シビアに決めないととんでもないことになります(手動設定どころか反応しないとまで行く始末)手動設定はメンドイですPCが苦手な人はサポにメールした方が良いですよ。へたげに弄ると妙なものインストしたりしますからねぇ(´ω`*)
おぃおぃ
最初に答えた人・・・知らないのに教えるなよ
OSと違ったアダプタ買ったらどうするんだよ

それとアダプタなしでできるわけねーだろ
それくらい知識なくてもわかるだろ
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノwww(´゚ c_,゚`)プッ
自分のOSにあった奴じゃないととんでもなくマゾいですorz
シビアに決めないととんでもないことになります(手動設定どころか反応しないとまで行く始末)手動設定はメンドイですPCが苦手な人はサポにメールした方が良いですよ。へたげに弄ると妙なものインストしたりしますからねぇ(´ω`*)
wiki見たらいいと思いますd( ´∀`)b
USBアダプタもいるって聞いたことありますよね
アクセスポイントの環境が必要なのでUSBも
必要になると思います