PSPの事なんですが、システムアップデートをしたところ1MBのファイルが見つかっ ...

  • 回答数:14
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

PSPの事なんですが、システムアップデートをしたところ1MBのファイルが見つかったのですがダウンロードが終わるとフリーズしました。       これってPSN回復間近という事なのでしょうか?

回答(12)

ベストアンサー
フリーズですか?

そのようにはなりませんでしたが・・・
おそらく経済産業省絡んでるらしいのでそれが解決したら復旧!?
って感じだと思います。
公式アナウンスを待ちましょう。
裏付けの無いウワサ話なんかに振り回されても得にはなりません。
う〜ん・・・アップデートだけされてもオンできないんじゃ意味ないやん。情報を待つしかないか・・・それまでレア武器でも掘りますかね。
PSPO2i関係ないじゃないですか
確かにpspo2iのワザップで質問することではない
アップデートしたらPSPo2iが起動不能になったのなら話しは別ですが、PSNは復旧の目処が立ってないので待つしかないのでは?
↑質問応えれないで「(笑)」とか使って叩いてる貴方は
 厨房かな?(´・ω・`)

本題ですが
此処はファンタシースターポータブル2インフィニティの質問をする場所なんで応えません
Yahoo知恵袋でやるか、もしくはSONYにお問い合わせしましょうね
↑上のゲストは中でも一番的確だが…
w応えてあげようよww
現状でPSPのシステムのアップデートは[可能]であって[必須]ではないから、状況が安定してから行った方が良かったのに、としか言えないので悪しからず。

「答える」と「応える」の使い分けができてない小●生レベルの相手しても仕方ないのにw

S●NYじゃないから対応できません、ならアリかもねw
>シュガーω殿
知恵を貸すが手は出さないのが「答える」
修理や復旧を(作業として)手伝うなら「応える」
ではないかと。

どちらにしても、フリーズ程度で慌ててたら升なんか怖くて近寄れないかとw
すみませんm(__)m

確かに返答とは全く関係ないですね_(._.)_

本題
1,私はフリーズしませんでした。2,間近ではないと思います…早くて6月中旬
遅くて6月末位だと思いますm(__)m
※あくまで私の予想です
(´-ω-`)
おそらく復旧にはかなり時間がかかるかと。
近日中ってのも怪しいもんです(´・ω・`)