PS3でオンラインが面白いゲームを教えてください。 最近、ストーリー重視のゲーム ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

PS3でオンラインが面白いゲームを教えてください。
最近、ストーリー重視のゲームばかりで、そろそろオンラインが面白いゲームをやりたいと
思っています。 ちなみに、GTA5とBF4とCODゴーストは所持済みです。
皆様のおすすめがあれば、教えてください。

回答(2)

PS3のPSストアに
Destinyのベータ 無料参加のクライアントがあります
5GBあります。

これ、27日から3日間PSプラスに入って無くてもできます。

オンライン専用FPSですけど、かなり楽しめましたよ
CODBO2
ゴーストよりは面白いかと
エンブレムも作れるし武器の色もある程度買えることができます。

質問者さんが持っていると言っているソフトはすべてやりましたが、その3つのソフトよりはCODBO2の方が面白いと僕は感じました。