PS3でオンラインかつ協力プレイができるオヌヌメなソフトを教えてください!!゜( ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

PS3でオンラインかつ協力プレイができるオヌヌメなソフトを教えてください!!゜(-m-)パンパン

また、バトルフィールド?は面白いのかも教えて頂けたら嬉しいですヽ(;^o^ヽ)

回答(2)

自己解決しました
オンラインで協力なら

デッドアイランドダブルゾンビパック
(デッドアイランドとリップタットの1と2がセットになったお得のパック)

オンラインで4人まで協力できます


地球防衛軍4
これもオンラインで4人まで協力できます


後は
ガンダムブレイカー
これもオンラインで4人まで協力できます


アーマードコアディーヴィクトヴィー?(少し名前が違うかも)

これは4人まで協力できさらに一人が指揮官(操縦せず指示のみ)で計5人まで協力できます


ディアブロ3(リーパーなんとなという最新のやつ)
最新のなら4人まで協力できます(オンライン、オフラインともこれは4人まで協力できます)←一つ古いやつはできない(出来るがオンラインに規制が入る)


ゴーストリコンフィーチャーソルジャー
これもオンラインで4人まで協力できます

モードはストーリーとゲリラモード
マルチプレイもあるが古いゲームだから過疎している



ちなみにバトルフィールド4はフリーズしても面白い

なので今一番稼働しているソフトになりますね
ホントにありがたいです!!(*´▽`*)

意見を参考に何か買ってみたいと思います
バイオハザード5や6ですかね。TPSのゾンビゲーでやり込み要素も多く、ボイスチャットなんかすると盛り上がりますよ!

バトルフィールドはチーム制の対戦がメインのFPSです。1人でやるキャンペーンもありますがほとんどおまけです。プレイ人口も多いのでFPSに興味があるならおすすめです、友人と協力して対戦!みたいな感じで。

自分の知識が少ないだけかもしれませんがps3のオンラインは対戦がメインで協力してストーリーってゲームは少ないように感じますね(´д⊂)むしろ教えてほしいくらいです(笑)