G級訓練のラージャンを弓で倒そうとしても、まったく倒せません 何かいい方法は、 ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

G級訓練のラージャンを弓で倒そうとしても、まったく倒せません
何かいい方法は、ありませんか?いい返答おねがいします 

回答(4)

ベストアンサー
  •  Fess
  • 2009-02-01 01:31 投稿
他の皆さまが仰っているように、
時計周りを意識するコト。
(逆に中距離以上離れた時は、反時計周りが良い時も)

ラージャンと距離が離れたら、すぐに武器をしまうコト。
あと、慣れない内は、できるだけ広い場所で戦うコト。
壁が近くにあると、時計周りができなくなるので、
それを意識した立ち回りをするコト。

あと怒り時は行動スピードが速くなるので、
ブレスの時だけ攻撃し、
それ以外は慣れない内は行動を見るに留まり、
手を出さないのもアリです。
時間はたっぷりありますので(^-^)

頑張って下さいませ。
時計回りに動きつつ、ラージャンに連射矢をあてる。必要なら秘薬も採取しておくといいかと。

弓ならラージャンは結構楽なのでラージャンの動きを覚えてガンナーなのでなるべく攻撃に当たらないようにする。
後は挑戦あるのみ!
ラージャンに対する基本的立ち回りは、時計周りです。
それを守れば、大きなダメージを受ける回数が減ると思います。
あと、ジグザグ走行もそれで避けれます。でも、その後、必ずバックステップして
くるので注意です。
エリア3でピッケルを採取、エリア2で秘薬を採掘、モドリ玉を採取。
これで、ヤバイ時はモドリ玉で戻って態勢を整えて、
頑張って下さい。
弓で無理とかw

もう終わりじゃん;

諦めなさ(ry
^^
ラージャンから見ての右斜め前をキープして戦えば楽に倒せますよ。