G級の結構作るのが難しい防具を作る前に、ゴールドルナを作ってもいいと思いますか? ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

G級の結構作るのが難しい防具を作る前に、ゴールドルナを作ってもいいと思いますか?一応スキルで激運がついてるのでのちのち素材を集めるのが楽かなと思うので・・・みなさんはどう思いますか?

回答(5)

友達いわくいいようですが
海賊Jの方がいいらしいです
J作れるのなら海賊お勧めします
できないならいいんではないでしょうか?
自分もたまにつかってます
いいと思いますよ。

僕の友達はその装備でナルガまでいってましたよ。
ルナ作るならゴールドマロウとか作ったほうがいいと思います。
ナルガクルガもゴールドマロウならガードできて楽ですし(中にはやたらくらうのもあります)かなり強いので、そっちにしたほうがいいと思います。
ですが、強い防具がなければ作った方がいいです。耳栓がもとから無いので、G級でガードできない武器で行けば下手したらハメられて即死ですし、激運スキルは素材集めは楽ですが、必ず天鱗などの素材が出るわけでもないので、ほかの高級耳栓などのスキルにしたほうが、G級では楽ですよ。(例・リオソウルUなど)
友達いわくいいようですが
海賊Jの方がいいらしいです
J作れるのなら海賊お勧めします
できないならいいんではないでしょうか?
自分もたまにつかってます
ゴールドルナを使ってもいいと思います