Gの改造クエストって出てるんですか?。

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

Gの改造クエストって出てるんですか?。

回答(4)

今のところは、まだ出てないと思いますよ。
改造に関する事はここではNGです。
  •  RaY
  • 2008-05-28 21:15 投稿
チート使うなら。
開けたら閉めニャ( ̄∇ ̄)んニャ( ̄∇ ̄)
  •  gaba
  • 2008-05-28 21:23 投稿
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2001/02/16/623234-000.ht...
れんこん猫sの署名に突っ込むが、改造の質問禁止ってのは改造行為が犯罪として見られているから(理由は↑のアドレス要確認)
同一性保持権の侵害だか何だか知らんがときメモ裁判と同じことがモンハンで起こるとは考えにくい
カプコンが考え方を変えない限り改造やってても問題ないだろうが、万が一訴えられたら確実に敗訴だなw
損害賠償請求は100万単位行くらしいぞ