クリアー後にジョーと戦う為に色んなライバルと戦う事になりますよね? 一体誰と ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

クリアー後にジョーと戦う為に色んなライバルと戦う事になりますよね?
一体誰と戦えば良いんでしょうか?
戦わなければならないライバルとその居場所を教えて下さい。

回答(1)

ベストアンサー
アバラータウン
トッチ(カセキ広場)
リブ(みんなでクリーニングルーム前)
ズーガイタウン
ボーン(カセキギルド中)
ポリュン(カセキギルドの隣の入り口の中)
ホーネンタウン
ラプター(ホリダーステーション前)
スカル(ホリダーステーション前)
岩クジラ奥
ロビンソン(倒したあとノドチーGET)
ワンコ王女(カセキギルド中)これで戦えると思います。
ジョーのリバイバーはブルゴン、ヘラクレーター、プテランです。倒す方法は攻略のゾンガゾンガ倒し方の力のてんびん作戦を使うと楽ですよ!
長文失礼しました。
なるほど……。
こんなに居るとは……。
大変そうですが、頑張ってみます!
ありがとうございました。