最強パーティー

最強パーティー
  • 89333 Views!
  • 23 Zup!
チームは エアロン、トリケラ、テフラーにします。(このようなならび順)
みんな20ランクでないといけません。スーパーカセキはおまかせします。
次に戦い方です。フォーメーションはエアロンが前、左上にテフラー、左下にトリケラを配置します。1ターン目は何もせずKPをためます。
そして2ターン目、まず、テフラーが弱肉強食を使います。そうすると、エアロンのHPが1になります。するとエアロンのラストパワーが発動されます。
さらにトリケラのハッスルで攻撃力を上げます。最後にエアロンのもうれつサイクロンを使うと大ダメージが当たります。しかし、たまに生き残る相手もいます。相手は次のターンでHP1のエアロンを倒すと思います。しかしこのチームの第2の狙いはここです。相手がエアロンを倒すことにより、KPが大量に入ります。そして3ターン目でテフラーがまた弱肉強食をしてトリケラのHPを1にします。するとトリケラもラストパワーを発動します。それでとどめのトリケラトルネードを使うと倒すことができます。それでも生き残った場合はテフラーで殺りにいきます。スーパーエボルバーなので並みのリバイバーでは倒される事はありません。しかしこの作戦はオールミスする相手もいますので、そこらへんは了承願いたいです。全クリした後のカルコッツ博物館でのゾンガゾンガ戦では、最初のゾンビチームはミスします。なので頑張って倒してください。2戦目のゾンガゾンガチームには使えるのでぜひ使ってみてください。2ターンで倒すことができるはずです。以上で説明を終わります。ありがとうございました!

結果

ほぼほぼの敵は2ターンで倒すことができる

ユーザーコメント(8件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
対人で強いパーティー教えてください
返信する 返信表示(1
ブルゴンとびびごんとこんぷそんでチーム作ってみてくださいめっちゃ強いです!!
返信する
ホントにヤバい!
(え!?)っていっちゃった!
返信する
何で属性トリケラ水なのに必殺技出せるんだろう?
返信する 返信表示(2
チートwwwwwwww
返信する
強い。それしか言えない。
今まで大切ティラノ育ててきたのがまさかこんな簡単に作れる
パーティーがあったなんて
返信する
ヤバい、このチーム最強すぎる、嘘じゃなくてホントにやばしwww
返信する
本当に強い! 基本的に500ダメージこえる!!!
返信する