イベント戦レベル51を23人でクリアしたんだけど、全キャラでクリアできるぐら ...

  • 回答数:43
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

イベント戦レベル51を23人でクリアしたんだけど、全キャラでクリアできるぐらいのレベルになってんのかなー

回答(43)

うえとおなじだとおもいますね。うん。
僕は全キャラクタークリアしました。
  •  AXSS
  • 2007-12-31 19:36 投稿
もう十分な実力だと思いますよ。
じつりょくしだいだとおもいます
mぁあがんばれや
あなたは凄い腕前だと思います。
あなたの実力が凄いからです。問題ありません。
あなたの実力がはんぱないのです。凄いですね・・・。
いや・・・。そこまで問題はありません。貴方が強いからです。
結構すごいと思います。後は全部のキャラでクリアーすればよいと思います。
すごい・・・
貴方は神の位置に達してるかも知れませんね。
実力があればクリア出来るだろ。
その気になればすぐに全キャラで行けるだろうけどそこまでやり込む気力が起きない
君凄いねー
もじかせぎもじかせぎ