MHP→MHP2の引継ぎでは武器は引き継げませんでしたよね? 今回もそうなんで ...

  • 回答数:71
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

MHP→MHP2の引継ぎでは武器は引き継げませんでしたよね?
今回もそうなんでしょうか??
レア度4以上の装備を引き継いだらゲームの面白みがなくなると思うのですが

回答(71)

レア度4以上か以下だったような気がします。
たぶん3以下でしょうね。それ以上引き継いだら面白くありません
からね。
ほぼ全て(システム的に都合の悪くないもの)です。
だから武器もほぼ全てだと。
武器が引き継げるんだったら、絶対引き継ぎません。
上位クエストの上をいく難易度のG級クエストが解禁されるので、ほとんどの武器を引き継げてもいいと思いますよ。
レア度5以下だったとおもいますよ!
ボクはすべてだと聞きました。ホワイトラグーンさんと同じ意見ですが別に問題ないと思います。
理由1 G級が解禁されるから
  2 G級やネコートさんを除くと他が2ndと同じになって少し    つまらない、または面倒だと思うから
ボクはすべてだと聞きました。ホワイトラグーンさんと同じ意見ですが別に問題ないと思います。
武器も引き継げますよ文字文字文字
全部引き継げちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今回は全部いけますよ

大丈夫です

安心を
ほぼ全て(システム的に都合の悪くないもの)です。
だから武器もほぼ全てだと。
どうでもいいが質問閉じれば?ハゲ
人しだいです。wwwwwwwwww
全部引き継げちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜