題名通りです。ルイージってでるんですか

  • 回答数:69
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

題名通りです。ルイージってでるんですか

回答(69)

隠しキャラとしてでます。公式サイトにものっています。
でますよ!
シンプルのやさしいやったらでました
ルイージでますよ!!!!!!!!!!!!!!
==============出ます==============
  •  Lv51
  • 2008-04-01 16:31 投稿
はい、出現します。マリオ系で出現するキャラは前作と変わりません。
でます!強いです!技は同じ。キャラはけっこう出ます。
出ます。やっぱマリオとルイージだから
隠しキャラででますね 
それにルイージマンションというステージもでます
出ますよ。
隠しキャラです。
でますよ。もじかせぎもじかせぎ
出ます (もじかせぎ文字稼ぎ文字稼ぎ)
でます。シンプルをクリアすれば。
隠しキャラで、でますよ。
ルイージいいですよね。
もうでてますよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出ると思いますよ。期待どおりにな。