題名通りです。ルイージってでるんですか

  • 回答数:69
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

題名通りです。ルイージってでるんですか

回答(69)

ブラザーズだからでるとおもいます
そういえばいませんね
きっと出ますよ
ピーチやクッパが出るんだし
でると思います。でなかったら悲しいです。(ルイージファンにとって)
多分出ないと思います

でも隠しキャラとして出る可能性もあります
まだ、決まっていないけど、DXでも、でたから、?]でも隠しキャラとかで、出るんじゃないでしょうか
これまで参戦してきているから出ると思いますね
出ると思います。出なかったらどうしよう…一番強いキャラがルイージなのに…
  •  mind
  • 2007-12-06 19:40 投稿
出ると思います。
でも発売までは公開されないと思います。
まだ分かりません。
出なかったら、悲しいですね。
一応任天堂の看板キャラだからでると思います
ルイージは出ます!あなたルイージを侮辱してるのか?
64でもDXでも隠しキャラだったんだから、
今作でも隠しキャラじゃないんですかねぇ・・・
確か、隠しキャラで出るとどこかのサイトに書いてました。
(証拠なしですみません)
でてほしいですね
でるんじゃないでしょうか?
出ると思いますよ。ルイージーは今のところ全部でてるし。
隠しかなぁ〜隠しだったらやだなぁ〜。